★ショッピングバッグプレゼントのお知らせ

  • 2009.08.17 Monday
  • 21:33
        (こちらのプレゼントは終了いたしました)

ラブPRESENTのお知らせ

今 ジュートのエコバッグをお買い上げの方に
テスコのショッピングバッグをプレゼントプレゼント

 



ジュート製のエコバッグをどれでも1点以上お買い上げの方に
テスコのショッピングバッグ
を1つプレゼントします。 


●テスコのショッピングバッグ●



てんとう虫のかわいいデザイン。お買い物に便利です! 
バッグはレジャーシートのようなビニール素材です。

  ◆サイズ:約33x34x17?



JUTE ECO BAG

地球温暖化防止のため誰にでも気軽にできるエコ活動として
マイバッグの持参が今盛んに呼びかけられています。
ジュート(黄麻)は土に埋めると分解するナチュラル素材です。 
地球にも環境にも優しいエコバッグです。
イギリスではエコバッグにジュートが使われることも多く、
軽くて丈夫なのでとても人気です。

テスコやアスダ、セインズベリーのスーパーはもちろん、
ネクストやプライマークなどのファッションメーカーのジュートバッグや、
ロゴがデザインされたもの、カワイイものなど、種類も豊富。
いろいろな所でジュートのエコバッグを見かけます。

ナチュラル感たっぷりのジュートのエコバッグはオススメです。


ジュート エコバッグ
ジュート製のエコバッグはこちらからご覧いただけます


ダイヤ

最後に再入荷のお知らせです。
特に人気が高かったテスコのジュートバッグで、生産終了となった
こちらのジュートのバッグを先日再入荷することができました。
当ショップでも今も人気ランキング第7位のエコバッグです。
昨年2008年はこの「The Natural Green Bag」のデザイン
だったのですが、今年、2009年はてんとう虫が並んだデザ
インに変わっています。
今回再生産が始まったのかどうかは、まだ確認できていないのですが、
数点入荷しています。
是非、この機会にどうぞ。

Green Bag
テスコ ジュート エコバッグ The Nautral Green Bag



イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング参加中

I Love TOPSHOP エコバッグ

  • 2009.04.13 Monday
  • 20:18
NEW! イギリスのハイストリートファッションブランド、TOPSHOPのエコバッグを入荷しました!

トップショップは昨年日本に上陸したようですが、日本での人気はいかがなものでしょうか? 
私も若かりし頃、ロンドンにあるオックスフォードサーカスにあるトップショップによく通っていました。
私がイギリスに来た当時(かなり前です)は今ほどは騒がれていなかったと思います。
イギリスに来た当時は何もかもが新鮮で珍しく、その頃のトップショップもオシャレ〜と思っていましたが、今の方がその当時と比べるとずーっとオシャレ〜でトレンディーです。ニコニコ


こちらのバッグ、「I Love TOPSHOP」のハートのマークがユニオンジャックになっていてシンプルなのですが、やっぱりオシャレ〜です。

とても軽くて肩掛けもOK!
マチもあって結構入ります。
お買い物やサブバックにブリテッィシュテイストなエコバッグはいかがですか?


トップショップ TOPSHOP  I LOVE TOP SHOP ECO BAG
ラブ TOPSHOP I LOVE TOP SHOP ECO BAG


イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング参加中

これで最後! テスコキャスキッドソン エコバッグ

  • 2008.12.24 Wednesday
  • 21:09
このシリーズ最後のテスコ キャスキッドソンエコバッグ 「ブルーオットマンローズ」を先日やっと入手することができました。

たまたま知人遠く離れたテスコで見つけてくれて入手することができました。
私が通っているテスコでは結局いまだに販売されていないのです。

他の地域では今月の初め頃から販売が始まっていたようなので、本当に焦って汗しまいました。

今回のブルーオットマンローズは他の柄に比べて生産数が少なかったのかな? 
それとも、私の住んでいる地域は田舎なので、忘れさられているのかな???
どうなのでしょうね?


テスコ キャスキッドソン ブルーオットマンローズ

この柄のグリーンバージョンも素敵ですが、個人的にはこちらのブルーの方が好きかもです。

イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング参加中

クリスマスのエコバッグ

  • 2008.11.20 Thursday
  • 19:57
クリスマスシーズンに合わせてクリスマスのエコバッグがいろいろ発売されています。

イギリスのスーパーのテスコはエコバッグの種類が豊富です。
ビニール製やジュートバッグ、不織布、コットン製などいろいろなエコバッグがあります。
そして話題となっているテスコ&キャスキッドソンのエコバッグ。
クリスマスらしい可愛いデザインです。
クリスマスプレゼントでも入れたくなりそうなエコバッグです。

テスコ キャスキッドソン エコバッグ クリスマス
nextテスコ キャスキッドソン エコバッグ クリスマス

そして、テスコからもうひとつ、スノーマンゆきのエコバッグです。
このバッグ、スイッチがついていてスイッチをいれると雪の部分がピカピカ光るしかけになっていてとても可愛いんです。
夜に持って歩くととっても目立ちそう。
マチも広いのでお買い物にとても便利。
テスコ スノーマン エコバッグ
nextテスコ スノーマン エコバッグ


マークス&スペンサーからは真っ赤なエコバッグ。
オーガニックコットン製のエコバッグです。
クリスマスの時にしか持てないかな?とも思うのですが、バッグには
「クリスマスの時だけでなく、一生ずっと使えるバッグ」みたいなことが書かれています。 確かに、エコバッグなのでクリスマス以外でもずっと使うべきですよね。

マークス&スペンサー



最後に、クリスマスの柄ではないのですが、スーパーのモリソンズからウインターバージョンのエコバッグです。雪
このエコバッグはモリソンズのエコバッグコンテスト(キッズ部門)で優勝した8歳の男の子がデザインしたそうです。 
とても上手に描けていますよねー。グッド
8歳にして地球環境を意識しているのか、手に地球を持っています。地球
それと、MORRISONSのアルファベットの「O」もさりげなく地球の絵になっています。
このバッグなかなかの人気です。


モリソンズ ウィンター エコバッグ 
nextモリソンズ ウィンター エコバッグ


最近イギリスのスーパーではレジ袋を大量においてある所は殆どみかけなくなってきました。
エコバッグがかなり普及してきているようです。

nextクリスマスのエコバッグ、クリスマス商品はこちらからご購入いただけます。

イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング参加中


★ジュートエコバッグ

  • 2008.07.19 Saturday
  • 20:18
エコバッグの中でも自然の風合いのあるジュートのエコバッグが人気です。

ジュートは土に埋めると分解する天然素材(麻)で、地球地球にも環境にも優しいエコ素材です。

NEW! 今回新たに入荷したジュートのバッグです。

よつばのクローバー 環境保護への熱いメッセージが込められたエコバッグ。
イギリスのエコバッグは、バッグのデザインにスローガンが使われていることが多いようです。 こういったスローガンも英語で書かれているととてもおしゃれですね。 


This Bag Save The Earth    A Very Green Bag    I Just Use One Bag



よつばのクローバー お買い物以外でも使えるカラフルなデザインのリュックタイプのジュートバッグ


  ■ Duffle Bag




よつばのクローバー スモールサイズのエコバッグ。小物を持ち歩くときに便利です。
 
 ■ Butterfly Bag            ■ Sunshine Bag

next エコバッグはこちらからご購入いただけます。


イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング参加中

recent comment

English Specialities

ショップサイト
ショップサイト

フェイスブック

フェイスブックもチェックしてくださいね☆


Instagram

Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

Copyright

※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM