スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セール商品のご案内★キャスキッドソン ロンドンブルー

    • 2015.03.20 Friday
    • 06:23
    ラブキャスキッドソンのロンドンブルー柄、コットンブックバッグとパスポートホルダー クリアランスSALE! 50%OFFです!



    ロンドンブルーのコットンブックバッグはラスト1点となりました。

    とてもリーズナブルなお値段になっていますので、この機会にぜひ、ゲットしてくださいね〜。

    よつばのクローバーキャスキッドソン コットンブックバッグ ロンドンブルー(マチ付)

    よつばのクローバーキャスキッドソン パスポートホルダー ロンドンブルー



    キャスキッドソン ミニトートバッグ

    • 2010.01.31 Sunday
    • 22:02
    昨日イギリスではまた雪が積もりました。雪
    今年は雪がよく降ります。

    春の訪れはまだまだ遠いイギリスですが、キャスキッドソンの春夏の新作が届きはじめました。
    少しずつショップサイトに追加していきますので、お気に入りのものを見つけて下さいね〜。

    春夏ものは明るい色のものが多くて、あれも、これもと欲しくなってしまいそうです。

    その中でも特におすすめなのが、このミニトートバッグです。

    ダイヤキャスキッドソン ミニトート ブライアーローズ
    キャスキッドソン ミニトート ブライアーローズ


    中の生地も外側とおそろいの柄でとてもカワイイのです。
    持ち手の部分がストライプになっているところまた更にかわいい!
    ストライプの色がちょうど花柄の色とマッチしていて色のバランスも◎
    小さめのサイズなので、荷物が多くない日はこのバッグが活躍しそう。


    ミニトートバッグは今回新しくタイプのバッグです。
    デザインは ブライアーローズ(Briar Rose), ミニドットネイビー(Mini Dot Navy), キャンディーフラワー(Candy Flower)の3種類です。

          ミニドットネイビー(Mini Dot Navy)キャンディーフラワー(Candy Flower)
           ダイヤミニドットネイビー             ダイヤキャンディーフラワー   


    nextキャスキッドソン ミニトートバッグはこちらからご購入いただけます。  


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中


    キャスキッドソン ジップアップハンドバッグ

    • 2009.09.15 Tuesday
    • 18:28


    9月に入り、そろそろ秋のバッグが欲しくなる今日この頃です。
    今日は寒くて9月だというのに思わずヒーターのスイッチをオン!してしまいした。

    NEW!本日はキャスキッドソン秋冬新作のジップアップハンドバッグをご紹介します。

    ジップアップハンドバッグは今回初めて登場した新しいスタイルのハンドバッグです。

    毎日持ち歩く荷物が少し多めだけど、大きなバッグは持ちたくないという方にはおすすめのハンドバッグです。

    定番人気のバケットバッグ(右側)と大きさを比べてみると、見た目はそれほど変わらないのですが、ジップアップハンドバッグはマチがたっぷり広めです。
    サイドポケットはありませんが、フロント部に大きなポケットがついています。





    左がジップアップハンドバッグ。右がバケットバッグです。


    ファスナーも大きく開くので便利です。





    左がジップアップハンドバッグ。底面には鋲もついています。 


    デザインはヴィンテージローズローズバンチミニドットロイヤルブルーの3種類。

    デイリー使いにこの秋活躍しそうな素敵なハンドバッグです。


    nextキャスキッドソン ジップアップハンドバッグはこちらからご購入いただけます。

    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    2009年秋冬 キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

    • 2009.08.22 Saturday
    • 04:08
    イギリスでは8月も下旬に近づくと涼しくなってくるのですが、珍しく25℃前後の比較的暖かい天気が続いています。 一応夏です。 
    そういえば、ここ2週間ほど雨も降っていないような気がします。
    。。と思っていると、急に涼しくなってしまうイギリスなので、いつまでこのお天気が続くかどうか。。

    イギリスは秋の訪れが早いので、8月の上旬頃から秋冬ものが早々と登場します。

    NEW!先日入荷したキャスキッドソンの2009年秋冬の新作 メッセンジャーバッグをご紹介します。
    今年の春に新登場し大人気だったメッセンジャーバッグの秋冬バージョンです。
    洗いをかけたコットン製の柔らかい風合いのバッグです。 
    ストラップは長さの調整ができるので肩掛けも斜めがけもOK。
    両手が自由になるのでとても便利です。 
    バッグの名前のとおりメッセンジャーのようにバッグを斜めにかけて自転車にも乗れますよ♪自転車
    普段使いはもちろん、バッグは大きめでたっぷり入るので、マザーズバッグとして使われている方も多いようですね。


    秋冬の新柄はチューリップ、カウボーイ、フォークフラワー、ローズバンチの全4種類。
    バッグの表だけでなく裏地までカワイイのがキャスのメッセンジャーバッグ。
    秋冬バージョンでは裏地に花柄は使われたものはありませんが、水玉やドット、スター柄などが使われていてとてもカワイイのです。

    春夏バージョンに引き続き秋冬バージョンも見逃せません。
    秋もメッセンジャーのように風をきって駆け抜けてください。GO!




    ◆キャスキッドソン メッセンジャーバッグ チューリップ◆
    キャスチューリップチューリップ
    ブルー地にキャスのデザインでは珍しいチューリップの柄。
    バッグの裏地は明るい赤にホワイトスポットの水玉模様。
    色の配色がとても綺麗。 人気が出そうな予感です。


    ◆キャスキッドソン メッセンジャーバッグ カウボーイ◆
    カウボーイ
    バッグのベースカラーは落ち着いた色のストーンカラー。 
    バッグの裏地は鮮やかなレッドに小さいホワイトスター☆
    カウボーイは私も好きな柄。花柄以外も素敵です。 
    裏地はカワイイですが、男女兼用で持てそうなバッグです。
    私の夫のイチオシのバッグです。(欲しがっています)


    ◆キャスキッドソン メッセンジャーバッグ フォークフラワーズ◆
    フォークフラワーズ
    真っ赤なレッドカラーにかわいい花束が散ればめられた女の子らしいデザイン。
    バッグの裏地にはブルー地にホワイトドットの小さい水玉の柄が使われています。
    寒いイギリスの秋冬もこの赤で暖かくなりそう。。


    ◆キャスキッドソン メッセンジャーバッグ ローズバンチ◆
    ローズバンチ
    シックなストーンカラーに華やかなバラのデザイン。
    バッグの裏地には深みのあるグリーンの水玉柄が使われています。
    シックでエレガント。秋冬にはぴったり。



    nextキャスキッドソンのメッセンジャーバッグはこちらからご購入いただけます。



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    キャスキッドソン2009年秋冬新作入荷しました。

    • 2009.08.16 Sunday
    • 18:59
    キャスキッドソン 秋冬新作入荷
    NEW!キャスキッドソン2009年秋冬新作を入荷しました!


    先週から毎日少しずつですが、ショップサイトにUPしていますので、時々チェックしてみてください。

    新作のジップパースガジェットケース、今回初のコインパースなども間もなく入荷予定です。

    画像の方がなかなか間に合わないのですが、少しずつ変更や追加などして商品の詳しい画像もご覧いただけるように準備していますので、どうぞ今暫く待ちくださいませ。

    ショップブログでもまたオススメのものを紹介していきたいと思っています。

    今回の新作は秋冬とあって、シックな柄も多くなかなか素敵だと思います。
    新しい柄では、スポットシーグリーンチューリップヴィンテージローズが気に入っています。
    今回新しく登場したジップアップハンドバッグは使い勝手も良さそうで、今風に言うと、「ヘビロテ まちがいなし」です。

    最近知ったこの言葉、ヘビーローテーションだったんですね。
    「蛇?ろて?」って何ってずっと思っていました。
    「アラフォー」も最近知りました。たらーっ

    英語の会話についていくのも大変ですが、日本語会話についていくのも大変ですね〜。ニョロ

    。。。と話がそれてしまいましたが、新作はまだまだ続々と入荷しますので、どうぞお楽しみに〜!


    nextキャスキッドソン2009年秋冬新作はこちらからご覧いただけます。

    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM