スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お客様からのお便り

    • 2015.11.12 Thursday
    • 04:50
    手紙お客様から素敵なお便りが届きました。
    とても素敵な写真を一緒に送ってくださいました。

    ぜひブログでご紹介させていただきたいとお願いし、掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

    ★★S様からのお便りです★★
     
    「本日、商品が無事とどきました(^O^)/
    とっても気に入っています!!!
    (人'▽`)ありがとう☆ございました!!!
     
    こちらは、もうすぐ、⛄雪の季節・・・
    お庭の花もすっかり終わりお陽さまの光も届かない日が続きます
    注文して一週間・・・昨日玄関に届いていたので、嬉しくて(*^▽^*)
    早速 お庭のテーブルの上で写真を撮りました(^_-)-☆
    イギリスのティン缶って素敵ですよね💛
    エンボス加工してある缶って日本にはほとんどないし・・・
    シルバークレーンの缶、好きでいつのまにか増えました(^◇^)」

    お便りの写真

    お便りの写真

    ★★

    とても素敵な写真を送ってくださり、本当にありがとうございました!!
    お庭に並んだ缶がとても可愛いです♡
    喜んでいただいている姿が目に浮かぶようです。(^◇^)
    イギリスからお送りしたものが無事に日本にお届けされて喜んでいただけるのが一番嬉しい瞬間です。
    イギリスには素敵な缶が多いので、私も缶のコレクションがどんどん増えていきます。
    これからも素敵な缶をいっぱい集めてくださいね🎶

    【今回ご購入いただいた商品】
    マークス&スペンサー パーティーパス缶 ショートブレッドセレクション
    キットカットロンドンバス缶 チャンキー&フォーフィンガー




     
     
    ☆〜英国紅茶、ハーブティー、雑貨をイギリスよりお届け〜☆ 
    English Specialities イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店 
    ★ショップサイトはコチラ↓
    ショップサイト

    ★Facebookはコチラ↓
    フェイスブック

    ★Instagram はじめました★
    イギリスの日常の風景や情報を写真でお伝えしています。 
    フォローをお待ちしています。

    Instagram


     

    スポンサーサイト

    • 2021.11.27 Saturday
    • 04:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今晩は〜
      時差があるので、こんにちは〜でしょうか?

      今朝は、氷点下の寒い朝でした(;^ω^)
      もうまもなく、⛄雪が降って来そうです〜

      メール頂き、早速お邪魔しました (^O^)/
      素適に載せてくださりとっても嬉しいです!!!

      クリスマスが近づいてくると素敵な缶が出回るので、
      毎年 ((o(´∀`)o))ワクワク します〜♪

      子供の頃、小さなロンドンバスの缶が私の宝物でした
      当時は、イギリスの缶入りお菓子は手に入らない物でしたので
      今でも、大切にしています (*^▽^*)

      今日は、おやつに、缶に入っていたビスケットと紅茶で
      ゆっくりしました!!!
      これから届く、バッグとお菓子缶届くの楽しみです〜!!!

      また、こちらにお邪魔したいと思います!!!
      • かずたん♪
      • 2015/11/12 7:07 PM
      かずたんさま

      ブログの方にもコメントしてくださりありがとうございます!

      そちらはもう氷点下なのですね!

      イギリスは11時にしては比較的暖かい日が続いています。

      私もクリスマスの時期に出回る缶が毎年楽しみです。

      素敵な缶を見つけると目が輝いてしまいます。

      ロンドンバスの缶は子供の頃からずっとかずたんサンの宝物なのですね。
      今回お届けしたパス缶たちも宝物の仲間入りですね♪

      素敵な写真、そして素敵なエピソードも聞かせていただき、本当にありがとうございました。

      次に届くバッグとお菓子缶もどうぞ楽しみしてくださいね🎶




      • English Specialities
      • 2015/11/13 7:39 AM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      English Specialities

      ショップサイト
      ショップサイト

      フェイスブック

      フェイスブックもチェックしてくださいね☆


      Instagram

      Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

      Copyright

      ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM