スポンサーサイト

  • 2017.08.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハンドメイドのティーポットピンクッションの販売を開始しました!

    • 2017.05.01 Monday
    • 22:51

     

    イギリスイギリスからこんにちは!

     

    私が一目惚れしたティーポットの形のピンクションです💕
    とっても可愛いので飾っておきたくなります💝

     

    もともとは自分用に一つだけ買ったのですが、あまりに可愛いので、サイトで販売できないかとずっと考えていました。このピンクッションを作ったクリスティーナさんに販売したいとお話ししたところ、とても喜んで下さったので、販売が実現することになりました😊
     

    クリスティーナさんと出会ったのは今年の3月。

    地元で開催されたヴインテージフェアでした。

     

    ヴィンテージフェアは家からすぐ近くのホテルの中で開催されました。

     

     

    ヴィンテージクローズ👗を中心にヴィンテージの布や雑貨、食器などが並んでいました。

     

     

     

    その中にハンドメイドの作品を売っているお店がありました💓

     

    そこで一目惚れしたティーポットの形のピンクッション😍

    可愛さに目が釘付けになりました。


    3種類あって迷ったのですが、グリーンを選びました💚
    この日、別の所で買ったグリーンのヴィンテージカップに色合いと雰囲気もピッタリ💓

     


    クリスティーナさんは他にもいろいろな可愛い作品を作っています。
    ピンクッションの下に写っているのはクリスティーナさんの作品のティーコージーとお揃いのコースター💕
    ティーカップ柄でとても可愛いのでこれも一目惚れでした😍

    この時一緒に買いました。

     

     

    連絡先を聞いていたので、その後またお会いして新たに3っつ、ピンクッションを預かってきました。

     

    4種類ショップサイトに載せました💞

     

    Hand Made by Christina

     

    ★ ハンドメイド BY クリスティーナ ティーポット ピンクッション (ショップサイト)

     

     

     

     

    昨日、インスタグラムにも掲載したのですが、掲載後すぐに3っつご注文いただきました(*^▽^*)

    そんなにすぐに買っていただけるとは思っていなかったので、とってもとっても嬉しいです💕

     

    そして今日、クリスティーナさんに売れたことを報告に行ってきました。

     

    クリスティーナさんも大喜びです💗 私も嬉しい!

    そしてまたピンクッションの制作お願いしてきたので、またまた出来上がるのが楽しみです。

    また何よりも素敵な出会いにも感謝です。

     

    今日はイギリスはメーデーで祝日。

    クリスティーナさんはメーデーのクラフトイベントでカフェも兼ねたこの素敵な建物の中で出店されていました。

     

     

    そしてまた素敵な作品を見つけてしまったのです。
    またそれは、後日、ご紹介しますね。


       

     

     

     

    ☆〜英国紅茶、ハーブティー、雑貨をイギリスよりお届け〜☆ 
    English Specialities イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店 
    ★ショップサイトはコチラ↓
    ショップサイト

    ★Facebookはコチラ↓
    フェイスブック

    ★Instagram★インスタグラム

    Instagram


     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.07 Monday
    • 22:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      English Specialities

      ショップサイト
      ショップサイト

      フェイスブック

      フェイスブックもチェックしてくださいね☆


      Instagram

      Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

      Copyright

      ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM