スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★マグカップ プレゼント

    • 2008.07.29 Tuesday
    • 20:31
    ラブ ショップからのお知らせです。

    今月7月より当ショップよりティーをご購入いただいた方の中から抽選で毎月1名様にマグカップをプレゼントします。プレゼント

    紅茶やハーブティー、フルーツティー、グリーンティーなどティーをご購入いただいた方が抽選の対象となります。 


    マグカップはテトリーのロゴ入りマグカップです。
    テトリーは庶民の間で人気のイギリスの紅茶です。 日本ではあまり知られていないメーカーですが、テトリーファンの方は日本にも多いようです。
    もちろんテトリー以外のティーをお買い上げいただいても抽選の対象となります。

    マグカップは白いボディーに青いテトリーのロゴの入ったシンプルなデザインですが、紅茶が美味しく飲めると言われているボーンチャイナ製のマグカップです。 

    普段の紅茶も一層美味しくいただけると思います。


    当選された方にはメールメールブルーでご連絡させていただきます。

    8月に入りましたら7月の当選者の方にお知らせしますので、今月、ティーをお買い上げいただいた方はわくわくしながら待っていてください。

    どうぞお楽しみに♪



    Tetley マグカップ



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中
     

    夏のイベント

    • 2008.07.27 Sunday
    • 19:42
    夏です!
    今日はイギリスにしてはとても暑かったので、タンクトップを着ました。
    サンダルも履きました。
    アイスクリームソフトクリームも食べたし、ビールビールも飲みました。
    この暑さがいつまで続くかわからないので、この時ばかりと夏を楽しんでいます。

    夏になるとイギリス各地ではいろいろなフェスティバルが開催されます。

    私の住んでいるいなか町でも、この町の最大のイベント、エアーフェスティバル(航空ショー)がこの木、金曜日と二日間にわたっておこなわれました。 
    前日から徹夜で場所取りをする人がいるほどこの辺りでは人気の航空ショーです。

    イギリスの他の地域の航空ショーはほとんどが有料のようですが、私の町の航空ショーは無料なのです。 入場料として1ポンドの寄付を募っていますが、もちろん強制ではありません。 この寄付金で次の年も行われるかどうかが決まるようでうす。 この航空ショーは今年で7年目だそうです。


    いつもは静かな町もこの日は人だらけになります。
    人ごみをさけ、私は今年は海辺までは出かけず、家から飛行機を眺めていました。

    家の庭から撮影した飛行機です。
    快晴だったので、よく見えました。








    そして、今日、日曜日はバイカー達が集まってパレードが行われました。
    これも毎年の行事です。
    ノーリッチという町から千台ものバイクが連なって走るという行事です。

    日本ではバイクに乗るのは若い人が多いと思うのですが、イギリスではどちらかというと中年以上の人が多いようです。




    中にはとっても凝ったバイクに乗ってる人もいました。


    スパイダーマンファンのバイク?

    バイカー達が集まっているすぐ横の海辺ではボートレーシングが行われていました。


     
    今日はビーチも賑わっていました。
    日光浴をしている人が多いです。
    日本みたいに日焼け対策はあまりしていないようです。




    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中
     

    夏が戻ってきた!

    • 2008.07.23 Wednesday
    • 19:03
    7月に入ってから夏が終わってこのままもう秋に突入かと思うほど涼しい気候だったのですが、今日やっと夏が戻ってきました。晴れ

    日本では毎日猛暑のようなのですが、こちらでは寒く感じるほどの涼しさだったんです。ムニョムニョ
    7月だというのに足が冷えてソックスが手放せません。
    サンダルなんてとんでもないです。

    でも今日は最高気温が26℃。 今年の最高気温です。

    去年は冷夏だったので、今年も去年と同じパターンになるのかと思っていました。。。 

    今日から殆どの学校が夏休みに入ったようなので、町はいっきに夏休みムードになっています。

    夏の時期は店先などではたくさん花が飾られます。おはな

    パブもハンギングバスケットできれいです。
    これでもかと思うほどのハンギングバスケットの数です。



    数件先にもまたパブ。 
    赤と白の色はなんとなくイングランドチームサッカーボールをイメージしているような気もします。



    暖かい天気が続くかな?
    そしたら今週末はビールが飲めるかな?ビール
    サンダルも履けるかな? 


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    ★ジュートエコバッグ

    • 2008.07.19 Saturday
    • 20:18
    エコバッグの中でも自然の風合いのあるジュートのエコバッグが人気です。

    ジュートは土に埋めると分解する天然素材(麻)で、地球地球にも環境にも優しいエコ素材です。

    NEW! 今回新たに入荷したジュートのバッグです。

    よつばのクローバー 環境保護への熱いメッセージが込められたエコバッグ。
    イギリスのエコバッグは、バッグのデザインにスローガンが使われていることが多いようです。 こういったスローガンも英語で書かれているととてもおしゃれですね。 


    This Bag Save The Earth    A Very Green Bag    I Just Use One Bag



    よつばのクローバー お買い物以外でも使えるカラフルなデザインのリュックタイプのジュートバッグ


      ■ Duffle Bag




    よつばのクローバー スモールサイズのエコバッグ。小物を持ち歩くときに便利です。
     
     ■ Butterfly Bag            ■ Sunshine Bag

    next エコバッグはこちらからご購入いただけます。


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    貴族の館 マナーハウスとその庭

    • 2008.07.13 Sunday
    • 21:24
    イギリス各地には貴族の館、マナーハウスが点在しています。
    中世の時代にイギリス貴族が暮らしていた大邸宅です。家

    その殆どは今はホテルや博物館に改装されているようです。

    私が住んでいるサフォーク州、ノーフォーク州にもマナーハウスがあります。 やはり、一つはホテルになっています。
    もう一つは博物館になっていて一般に公開されています。

    今回はマナーハウスの博物館をご紹介します。

    私の家からは車で約15分位の所にこのマナーハウスがあります。日本のガイドブックにはのっていないマイナーなマナーハウスですが、この辺りでは観光名所になっています。

    Somerleyton Hall というマナーハウスです。









    庭園も見所のひとつです。

    夏にはジャズコンサートやロックコンサートが行われたりすることもあります。

    広大な敷地の中には宿泊施設や公園などもあります。





    残念ながら館内は撮影禁止になっているので写真はありませんが、Somerleyton Hall のサイトからご覧いただきます。
    URL http://www.somerleyton.co.uk/

    イギリスの歴史を感じられるマナーハウスはオススメの場所です。
    機会があれば是非訪ねてみてください。


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中





    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << July 2008 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM