スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆テトリーマグカップのかわいい写真が届きました☆

    • 2008.08.31 Sunday
    • 14:32
    当ショップ、English Specialities ではティーご購入いただいた方の中から抽選でマグカップのプレゼントをさせていただいております。

    ご当選された方からこんなにかわいい写真を送っていただきました。



    そして、メッセージも添えていただきました。

    *******************************************************
    メールブルー「マグカップが無事に届きました。
    ブログの写真で見ていたのですが、いざ手にとってみると、実物はイメージしていたより少しスリムでした。
    デザインも、”とって”もおしゃれで、とてもいいものをいただいたと感謝しています。
    おっちょこちょい(bull in a china shop)なので、割らないよう大事に使わせてもらいます。」

    ********************************************************


    英語の表現に「bull in a china shop」という表現方法があるそうです。
    Clumsy と同じような意味で 不器用、不注意な人、扱いなどが荒っぽいなどの意味合いがあるようです。
    China shop (食器店)のBull(雄牛)、いかにも危なっかしそうな感じがします。



    この表現、私も始めて知りました。 勉強になりました。
    長年イギリスに住んでいますが、まだまだ知らない英語が多いです。


    かわいい写真とメッセージ、本当にありがとうございました。ニコニコ



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中



    第3弾 テスコ キャスキッドソン エコバッグ情報 

    • 2008.08.28 Thursday
    • 18:52
    ラブ10月に発売されるはずのテスコキャスキッドソンの第3弾のエコバッグ、クラシックフローラルが既に販売開始になっているようです。

    ついこの間、第2弾のストライプ柄の販売が始まったばかりなので、こんなに早く第3弾の販売が開始されるとは思っていませんでした。

    テスコ キャスキッドソン クラッシック フローラル



    イギリス在住の方はTescoへGo!GO!
    。。。と言っても販売されているのはまだほんの一部の店舗だけだと思います。

    やはり近くのテスコではその形跡すらありませんでした。


    テスコのサイトにもまだ第3弾の情報は更新されていません。

    それぞれの店舗に商品が行き渡るまでにはまだもう少し時間がかかるかもしれませんね。

    当ショップでも入手で出来次第販売を開始したいと思います。

    MAIL 販売開始はメルマガでお知らせします。



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中






    8月の庭

    • 2008.08.27 Wednesday
    • 19:04
    8月ももう下旬。 早いですねー。
    ここ最近のイギリスは気温は20℃前後と少し涼しく、暑かったのもほんの束の間の出来事でした。

    今、庭ではダリアがきれいに咲いています。桜
    大輪のダリアは存在感があります。



    裏庭側のハンギングバスケット。 種から育てたマリーゴールドやビジーリジー、挿し芽で増やしたフクシアがちゃんと咲いてくれました。


    フクシアのコロンとした丸い蕾とリボンのような花びらが可愛い。ラッキー
    英語ではFuchsia フーシャって発音するみたいです。


    家の建物の横にあるちょっとしたスペース。 ハーブなどを植えてある野菜のコーナーです。





    パイナップルのようなおもしろい形のプラント。なかなか気に入っています。 


    今年はたくさんパッションフルーツの花が咲きました。
    そして今年初めて実がなりました。 これって食べられるのかな?さくらんぼ



    イギリスでは猛暑になることは滅多にないので、花も長い間楽しめます。
    アジサイもまだ咲いています。


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中



    オリンピック フィナーレ

    • 2008.08.25 Monday
    • 05:00


    今日でオリンピックが閉会しました。


    オリンピックのゲームはなかなか見る時間がなくほとんど見れなかったのですが、今日のフィナーレはしっかり見ました。
    フィナーレはとてもきれいでしたね。
    さすが、中国、花火もすごかったです。拍手

    次のオリンピックはいよいよロンドンです。

    フィナーレではイギリスの伝説のロックグループ、レッドツェッペリンのギターリスト、ジミーペイジも出演してイギリス人歌手、レオナルイスとの共演もなかなか興味深かったたです。
    レオナルイスは日本では有名なのかどうかわかりませんが、以前にも紹介したイギリスのオーディション番組、カラオケ X-Factorの2006年の優勝者です。 
    X-Factor出身の歌手では初めてアメリカで成功した歌手のようです。
    私も当時この番組を見ていましたが、ここまで成功するとは思っていませんでした。

    イギリスでも現在大ヒット中。 ラジオでレオナルイスの曲がかからない日はないほど人気です。イケテル
    歌唱力抜群。 歌声がとても素敵。 機会があれば、是非聞いてみて下さい。

    4年後のロンドンオリンピックはどんなオリンピックになるのでしょうね。
    楽しみです。


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中



    第2弾!テスコ キャスキッドソン エコバッグ ストライプ

    • 2008.08.19 Tuesday
    • 20:13
    赤い旗 ショップからのお知らせです。


    ラブテスコ キャスキッドソンエコバッグ3作目 ストライプの販売を始めました。
    前回の花柄、水玉に引き続き今回のストライプも夏らしく明るいストライプでとても可愛いです。ラブラブ 
    テスコ キャスキッドソン エコバッグ ストライプ
    nextテスコ キャスキッドソン エコバッグ ストライプ(ご購入はこちらから)

    実際に手にとってみたときに、写真よりきれいだなと思ったのが最初の印象です。 なんとなく夏の海辺のビーチにあるストライプ柄のデッキチェアーを思い浮かべてしまいます。

    本日より販売を始めたのですが、このストライプ柄もとても好評です。
    柄は横ストライプと縦ストライプがあるのですが、なぜか縦ストライプの方が圧倒的に人気があります。 どうしてでしょう?

    皆さんはどちらがお好みですか? 

    今回の新柄は1週間ほど前からイギリスの各地テスコの店頭で販売が始まっていたようなんですが、私の住む地域のテスコに入荷されたのは昨日でした。田舎なので輸送 自動車するのに時間がかかるのかなー? イギリスの東の果てなので仕方ないですね。 

    人気の花柄も再入荷したのですが、入荷数が少なかったので今日あっというまに売り切れてしまいました。 もし逃してしまっが方がいらっしゃいましたら本当に本当にごめんなさい! また再々入荷できましたらメルマガ MAILでお知らせします。


    ラブキャスキッドソンの販売も始めました

    日本でも大人気のキャスキッドソン、花柄を中心にポップなものからヴィンテージ風のものまで可愛いバッグやポーチ、ガジェットケースや財布、普段使いに持ちたくなるものがたくさんあります。 

    花柄といえば、イギリスではリバティーやローラアシュレイが有名ですが、人気度でいえば、今はキャスキッドソンの方が人気があるのでは?と思います。

    キャスキッドソンの名前はイギリスではまだリバティーやローラアシュレイ程の知名度はありませんが、次のリバティーやローラアシュレイ的存在になるのではないかと思います。 これからますます成長していくブランドだと思います。

    down当ショップで扱っている商品です。
    お買い得なセール品もありますので、どうぞお見逃しなく!


    キャスキッドソン ミニドット ピンク キャリーオールバッグ キャスキッドソン ピンク パステルフラワー メイクアップケース キャスキッドソン エコバッグ  サマーブロッサムキャスキッドソン コスメバッグ
    キャスキッドソン ニュースター ウィークエンドバッグキャスキッドソン ニューバブル ジップパースキャスキッドソン ブックバッグキャスキッドソン ガジェットケース ミニドットピンク
    キャスキッドソン ローズスプリング ミニパースキャスキッドソン ランドリーバッグキャスキッドソン キャリーオール ウォシュドローズ XLキャスキッドソン ウーブンチェック ティータオル

    当ショップではキャスキッドソンより入荷した商品をイギリスよりお送りします。 イギリスから直接お送りするので、商品のお値段も日本より少し割安だと思います。

    当ショップの商品は全て送料込みのお値段ですので、送料のことを気にせずご購入いただけます。 商品はお気に入りのもの1個だけでもご購入いただけます。OK 

    取り扱い商品はまだ少ないのですが、新商品など少しずつ数を増やしていきますので、どうぞお楽しみに♪


    nextキャスキッドソンの商品はこちらからご購入いただけます。


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中


    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << August 2008 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM