スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャスキッドソン プリーツハンドバッグ チズウィックフラワー

    • 2009.04.23 Thursday
    • 13:56
    キャスキッドソンの春夏新作で一目ぼれラブラブしたバッグがあります。

    こちらのプリーツハンドバッグです。

    キャスキッドソン プリーツハンドバッグ チズウィックフラワー
    ダイヤ キャスキッドソン プリーツハンドバッグ チズウィックフラワー
    Cath Kidston Pleated Handbag Chiswick Flowers


    このバッグにはチズウィックフラワーという名前がついていますが、実際にはチズウィックフラワーという名前の花はないようです。
    チズウィックはロンドン西部にあるの街の名前ですが、チズウィックフラワーという名前はきっとそこから来ているのでしょうね。
    イギリス人はお花が大好き。
    キャスさんもこんな素敵な花たちに囲まれて暮らしているのでしょうね〜。花桜植物
    いいですね〜。


    このバッグの特徴はテフロンコーティングされたコットン素材でできているということです。 

    キャスキッドソン プリーツハンドバッグ チズウィックフラワー Cath Kidston Pleated Handbag Chiswick Flowers

    汚れもつきにくく丈夫で長持ちしそうです。
    肌触りも柔らかでです。
    バッグの表面にふわっとしたプリーツが入っているので、フェミニンでエレガント!


    中にはファスナーポケットがついています。


    ずーーーとお待たせしておりましたが、このプリーツハンドバッグ、本日やっと再入荷しました。ラブ
    お値段もちょこっとお買い得になっていますよ。よつばのクローバー
    また売り切れになってしまうかもしれませんが、引き続き再入荷する予定です。
    再入荷にはまた時間がかかるかもしれませんので、もし気に入ったらお早目にどうぞ。GO!


    nextキャスキッドソン プリーツハンドバッグ チズウィックフラワーはこちらからご購入いただけます。



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    I Love TOPSHOP エコバッグ

    • 2009.04.13 Monday
    • 20:18
    NEW! イギリスのハイストリートファッションブランド、TOPSHOPのエコバッグを入荷しました!

    トップショップは昨年日本に上陸したようですが、日本での人気はいかがなものでしょうか? 
    私も若かりし頃、ロンドンにあるオックスフォードサーカスにあるトップショップによく通っていました。
    私がイギリスに来た当時(かなり前です)は今ほどは騒がれていなかったと思います。
    イギリスに来た当時は何もかもが新鮮で珍しく、その頃のトップショップもオシャレ〜と思っていましたが、今の方がその当時と比べるとずーっとオシャレ〜でトレンディーです。ニコニコ


    こちらのバッグ、「I Love TOPSHOP」のハートのマークがユニオンジャックになっていてシンプルなのですが、やっぱりオシャレ〜です。

    とても軽くて肩掛けもOK!
    マチもあって結構入ります。
    お買い物やサブバックにブリテッィシュテイストなエコバッグはいかがですか?


    トップショップ TOPSHOP  I LOVE TOP SHOP ECO BAG
    ラブ TOPSHOP I LOVE TOP SHOP ECO BAG


    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    ★テトリーマグカップ 3月の当選者発表★

    • 2009.04.09 Thursday
    • 20:05
    当ショップ、English Specialities ではティーご購入いただいた方の中から抽選で毎月1名様にマグカップをプレゼントしています。



    プレゼント 抽選の結果、テトリーマグカップ 3月の当選者は....

           
    王冠 大阪市 H.M 様 に決まりました。 

    祝 おめでとうございます。拍手



    当選された方にはメールでご連絡させていただきます。メールピンク
    楽しみに待っていてください。

    ダイヤ




    抽選でテトリーマグカッププレゼント!

    Nothing like a nice cup of tea....


    ダイヤ


    イギリスは明日からイースター。 
    イースターの頃から春らしくなることも多いのですが、残念ながら今年のイースターは少しお天気は悪そうです。あめ
    お庭には少しずつですが、花が咲き始めています。花 今日は何か新しい芽植物が出ていないかな?と探すのも楽しみひとつ。見る
    もう少し暖かくなったら、お庭でのティータイムホットコーヒーも楽しみです。イヒヒ






    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    ★ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ 本日再入荷!

    • 2009.04.06 Monday
    • 17:31
    お待たせしました!
    キャスキッドソン メッセンジャーバッグ 「テクスチャードローズ」と「スプレーフラワー」を再入荷しました。

    このメッセンジャーバッグ、とにかく人気の高いバッグです。
    実際に本当に本当に(2回繰り返しますが)可愛いので、人気が高いはずですね。

    あまりの人気で売り切れになっているところが多いようです。
    ご購入いただいた方から「やっと見つけました」や、「ずっと探していました」などのメッセージもいただきますので、どこのお店もすぐに売り切れてしまうようですね。

    当ショップでも「テクスチャードローズ」と「スプレーフラワー」は久々の再入荷です。
    今回はこの2種類のみですが、「チズウィックフラワー」と「ボートブルー」の再入荷も予定していますので、時々ショップサイトをチェックしてくださいね。見る

    キャスキッドソン メッセンジャーバッグ テクスチャードローズキャスキッドソン メッセンジャーバッグ スプレーフラワー
    ダイヤMessenger Bag - Textured Rose ダイヤMessenger Bag - Spray Flowers    

    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    イギリスのフジザクラ

    • 2009.04.03 Friday
    • 18:59
    3月も瞬く間に過ぎ去りもう4月です。
    本当に早いです。
    イギリスは先週から夏時間に変わり、日が長くなりました。
    日本との時差は9時間から8時間に変わりました。壁掛時計

    日本はそろそろお花見シーズンでしょうか?桜
    イギリスでも早咲きの桜のような花が咲き始めています。

    イギリスにも桃の花やプラムの花、アーモンドの花など、桜に似た花が咲きます。 
    イギリスで桜と言えば5月頃に咲くピンクの色が濃い八重桜が多いようです。

    近くのホームセンターでこんな小さな可愛い花を見つけました。



    見ると、Fuji Cherry, Kojo No Mai と書いてありました。
    「フジザクラ、荒城の舞」 っていうことでしょうか?
    英語の名前は Prunus Incisa です。
    ネットで調べてみたら、富士山の周辺に咲くのでフジザクラと言う名前がついたそうです。

    思わず衝動買いしてしまいました。汗
    まだ30cm位の小さな木です。 
    育っても2メートルくらいにしかならないようなので、庭に植えても大丈夫そう。。


    ちゃんと育ちますように。




     

    ほんの少しだけ、お花見気分です。イヒヒ



    イギリス雑貨と紅茶とハーブティーのお店


    ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング参加中

    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2009 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM