◆メール受信設定のお願い◆
- 2011.01.28 Friday
- 02:57
メールの受信制限をされている方、
hotmail、gmailなどのフリーメール、
携帯メールをお使いの方へ
本日はショップからのお知らせです。
ショップサイトのトップページにも記載させていただいておりますが、ご注文、お問い合わせに前にメールの受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文やお問い合わせ後、当ショップからのメールがお客様の所へ届かないといったケースが時々発生しております。
原因としましては、お使いいただいているメールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが間違って削除されたり、メールが届かないことが考えられます。
メールの受信制限を設定されている場合や、hotmail、gmailなどのフリーメール、携帯メールを使用される場合には【@englishspecialities.co.uk】からのメールを受信できるように事前に設定にしていただきますようお願い申し上げます。
当ショップでは、ご注文を頂いた後「ご注文確認メール(自動配信)」、「ご注文確定メール」、「ご入金確認メール」、「発送完了メール」を必ず送信しています。
お客様からのご注文後、当ショップで在庫を確認し、通常1日〜2日以内、遅くとも5日以内には、ご注文確定メールを送信しています。
ご注文確定メールを当ショップから送信後、お支払い期限が過ぎて、自動的にキャンセルになってしまうケースも最近増加しております。
当ショップからのメールが届かない場合には、受信設定をご確認の上、お手数ですが、ご連絡くださいますようお願いいたします。
注文が完了しているかどうか確認したい場合には、会員登録した方に限り、当ショップサイトの右上の「マイアカウント」にログイン後、ご注文内容をご確認いただけます。
ご注文内容が表示されない場合にはご注文が完了しておりません。
昨年12月末までのご注文でご入金がないご注文は全てキャンセルとなっておりますが、1月5日〜1月27日までのご注文の全のてお客様にご注文確定メールを送信していますので、この間にご注文いただいたお客様でご注文確定メールをお受け取りいただいていない方はメール設定をご確認の上当ショップサイトの右上「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
当ショップからのメールが届かず、不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様からのご連絡がない限り、お客様のメールの受信状況を知ることができませんので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。