スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    トワイニング ハーブ&フルーツティーの新パッケージ

    • 2013.03.20 Wednesday
    • 03:31
    ハートトワイニング ハーブ&フルーツティーのパッケージが新しくなります

    春分の日の今日ですが。。まだまだ春の訪れが遅いイギリスからこんにちわ。


    日本は暖かくなり、花粉が飛び始めて大変だというお便りもいただいています。
    イギリスにはおそらく杉がないので、杉で花粉症になる人はいないようです。
    私は幸い花粉症ではないので花粉の時期に日本に帰っても今の所、大丈夫です。
    イギリスでは花粉症のことをHey Fever と言って、花の花粉症で苦しんでいる人は多いようです。



    ショップサイトにも掲載を始めていますが。。


    トワイニング ハーブ&フルーツティーのパッケージが新しくなります。


    数年毎にパッケージのデザインの変更があるのですが、今回のパッケージのデザインもとても素敵です。
    新パッケージ変更に合わせて、商品名が少し変更されているものもありますが、変更前の名前も商品のページに合わせて記載していますので、参考にしてください。

    ラブ新旧入れ替えのため、旧パッケージの在庫分は割引セールをしていますので、是非、チェックしてください!
    nextハーブ&フルーツティーのセール品はこちらからご覧いただけます。

    今年に入ってトワイニングから新しいフレーバーのハーブ&フルーツティーもたくさん出ていますので、当ショップでもいくつか入荷したいと思います。
    どんな味なのか試すのが楽しみです。ときめき


    私も健康維持のために紅茶とは別に一日2〜3杯、ハーブ&フルーツティーを飲んでいます。
    日中にはフルーツティーを、夜のリラックスタイムにはカモミールの入ったハーブティーを飲んでいます。
    寒いときにはレモン&ジンジャーが欠かせません。体がポカポカしてきます。。温泉

    ハーブ&フルーツティーを飲み始めて、続けて飲んでいる時の方が飲まない時より体調も良い感じ。グッド
    昔苦しんでいた便秘症もすっかりなくなったので、効いているのか。。?
    (便秘にはルイボスハイビスカスローズヒッが入ったハーブティーが良いらしいです)

    女性女には嬉しい美容と健康に良い成分もたっぷりつまっているので、おすすめです!

    因みにイギリスではヘイ・フィーバー(花粉症)にはハーブのネトル(nettle)が効果的とのこと。
    ネトルの入ったハーブティーを飲む人も多いようです。ラッキー


    nextハーブ&フルーツティー全商品はこちらからご覧いただけます。


    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2013 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM