スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロイヤルベビー誕生記念限定品 缶入りショートブレッド

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 19:43


    今イギリスで一番の話題といえば、ロイヤルベビー誕生のニュース。ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻に今月22日、男の子が誕生しましたね。赤ちゃん

    祝おめでとうございます!拍手


    ロイヤルベビーの名前は「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」
    ラブラブかっこいいー!名前ですね。

    最近、イギリスでも珍しい名前をつける人が多いようですが、やはり伝統的な名前に決まったみたいですね。

    ジョージと言えば、頭に浮かぶのはジョージマイケル、ジョージハリソン、ボーイジョージ(笑)でしょうかたらーっ。。
    知らない人も多いと思いますが、年代がばれてしまいますね。(苦笑)イヒヒ

    次の日の23日、イギリスではロイヤルベビーお披露目は生中継で報道されましたが、ご夫婦と赤ちゃんが登場するまでずっとテレビの前に釘付け。
    普段、イギリスの王室にあまり関心を示さないイギリス人の夫もこの日は何故かテレビの前から離れませんでした。

    ウィリアム王子がはじめてとは思えないほど手馴れた手つきで赤ちゃんをチャイルドシートに乗せ、自ら車を運転する姿が報道されていました。
    いいパパになりそうですね〜。
    未来の国王となるロイヤルベビー。今後の成長が楽しみです。



    ロイヤルベビー関連グッズもいろいろ出始めています。

    当ショップでもいくつか取り扱いたいと思っています。

    ラブ第一弾としてマークス&スペンサーのロイヤルベビー誕生記念限定品 缶入りショートブレッドを入荷しました。
    ロイヤルベビー ショートブレッド缶

    お祝いの記念として、こちらをご購入いただいた方、先着10名様限定にウィリアム王子&キャサリン妃 ロイヤルウエディング ティータオルをプレゼントしています。

    どうぞ、この機会をお見逃しなく!

    ロイヤルウエディング ティータオル


    next≪プレゼント付≫M&S ロイヤルベビー 缶入りショートブレッドはこちらからご購入いただけます。


    nextロイヤルベビー コレクションはこちらからご覧いただけます。




    ケーキスタンド

    • 2013.07.16 Tuesday
    • 01:45
    イギリスにも夏が来ました。晴れ

    ハンギングバスケット

    家の裏庭でゆっくりお茶ホットコーヒーなどを飲みながら過ごすのも夏の楽しみのひとつ。
    貴重な短い夏を楽しみます。



    町の小さなティールーム。
    お店の裏庭でティータイム。ケーキ
    クリームティー

    イギリスのティータイムの定番メニューのクリームティー。
    クリームティーは紅茶とスコーンのセットでジャムとクロテッドクリームが添えられます。
    値段もお手頃で気軽に楽しめるティータイムのメニューです。

    スコーンが2段式のケーキスタンドで運ばれてきました。
    小ぶりのケーキスタンドなのでクリームティーにはちょうど良いサイズです。
    ケーキスタンドにのっていると気分も盛り上がります。

    アンティーク雑貨も販売しているというこちらのティールーム。
    使われている食器もアンティークなのか、柄が全てミスマッチ。
    でも、そこが田舎のティールームらしくて味があります。

    トラディショナル・アフタヌーンティーはロンドンでは値段も格式も高い所が多いですが、田舎のティールームは値段もお手頃。気軽に楽しめるので、おすすめです。


    アフタヌーンティーに欠かせないのがやはり、ケーキスタンド。
    ケーキスタンドがあるとティータイムが豪華で華やかになります。
    ケーキやサンドイッチをのせてお家でちょっとしたイギリス風のティータイムを楽しむことができます。
    リージェンシー ケーキスタンド


    ケーキスタンド

    当ショップでは2段式、3段式のケーキスタンドを販売しています。


    nextケーキスタンドはこちらからご購入いただけます。



    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2013 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM