スポンサーサイト

  • 2021.11.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    トワイニング紅茶パッケージリニューアル等のお知らせ

    • 2015.03.21 Saturday
    • 18:49
    ハートトワイニング紅茶のパッケージリニューアルのお知らせ

    NEW!当ショップサイトのトワイニング紅茶の商品の各ページにも記載していますが、トワイニング紅茶のパッケージが新しいデザインになりました。素敵なパッケージです。ニコニコ

    *トワイニング紅茶 新パッケージ* 2015年 


    ダイヤ 現在、ご注文いただいた場合は、ほぼ新パッケージの紅茶をお送りさせていただいていますが、新パッケージへの移行期間が終了するまでは下記掲載の旧パッケージの紅茶をお送りさせていただく場合もありますので、ご了承くださいませ。

    *トワイニング紅茶 旧パッケージ* 2012〜2015


    今回のパッケージのリニューアルでに伴いまして、若干変更がありますので、ご紹介させていただきます。


    ダイヤ アフタヌーンティーも新しいパッケージに変更されます。今回のリニューアルに伴い、パッケージの表示が「トラディショナル・アフタヌーン」からNEW!「イングリッシュ・アフタヌーン」に名前が変更されています。


    ダイヤ チャイとダージリン紅茶は今後、新しいタイプのパッケージ(ティーバッグ個包装)に変更されるようです。下の写真のパッケージの紅茶は現在、在庫限りとなっております。


    ダイヤ エブリデイ紅茶の80ティーバッグ(写真左)は今回のリニューアルに伴い取り扱い終了となり、NEW!現在50ティーバッグ(写真右)を販売させていただいています。


    ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー



    トワイニングの紅茶のパッケージのデザインは数年毎に変更されています。
    前回変更があったのはたしか2012年。
    過去に発売されたパッケージをご紹介させていただきますね。


    *トワイニング紅茶 旧パッケージ* 〜2009

    当ショップオープン2007年当時はこのパッケージのデザインでした。
    この頃のパッケージには「アロマティック」や「クラシック」の表示がありました。


    *トワイニング紅茶 旧パッケージ* 2009〜2012

    2009年。この時のリニューアルで「アロマティック」や「クラシック」の表示がなくなり、以前の紅茶とは別の紅茶と思われた方も多かったパッケージデザインです。リニューアルでパッケージの表示が変わることも時々あるようです。


    *トワイニング紅茶 旧パッケージ* 2012〜2015

    2012年。この時はパッケージの絵柄はほとんど同じで、文字のデザインが変更されました。
    この時、アールグレイが新ブレンドとなり、イギリスでは旧ブレンドに戻して欲しいとの要望が多いと、こちらのテレビテレビでも取り上げられ話題になっていました。イヒヒ



    トワイニング紅茶は世界的にも有名でいろいろな国で販売されていますが、各国によってブレンド内容が異なるとか。。。 日本で販売されている紅茶も英国のブレンドとは異なるとのことで、トワイニングの英国ブレンドを求めてご注文される方も多いのです。
    是非、英国ブレンドの紅茶を一度、試してみてくださいね。
    私のお気に入りはレディグレイ。美味しいですよー。ラブラブ


    ラブトワイニング紅茶はこちらからご購入いただけます。



    ホットコーヒーホットコーヒー







    セール商品のご案内★キャスキッドソン ロンドンブルー

    • 2015.03.20 Friday
    • 06:23
    ラブキャスキッドソンのロンドンブルー柄、コットンブックバッグとパスポートホルダー クリアランスSALE! 50%OFFです!



    ロンドンブルーのコットンブックバッグはラスト1点となりました。

    とてもリーズナブルなお値段になっていますので、この機会にぜひ、ゲットしてくださいね〜。

    よつばのクローバーキャスキッドソン コットンブックバッグ ロンドンブルー(マチ付)

    よつばのクローバーキャスキッドソン パスポートホルダー ロンドンブルー



    イギリス ノーフォークの海辺

    • 2015.03.16 Monday
    • 00:12
    イギリスのノーフォーク州の海岸には度々、アザラシが出現します。

    私が住んでいるのはサフォークですが、ほぼノーフォーク州との境界線です。

    たまたまノーフォーク州の海辺の近くを通ったので、もしかしたらアザラシが見られるかも?と思って、小さな海辺の村に立ち寄ってみました。



    この海岸はデユーンと呼ばれる砂丘になっていて自然保護区になっているようです。




    この砂の丘、歩くのが大変。汗 いい運動になります。ジョギング




    ここの海岸は大きな石がゴロゴロと混ざった砂浜です。

    アザラシらしきものはぜんぜん見えませんね〜。たらーっ

    北海はまだまだ冷たそうな海です。強風





    びっくり遠くで何か動くものが。。?ニョロ

    。。。っと思ったら犬犬のお散歩でした。イヒヒ



    歩くこと約20分。 曇り寒かったので、あきらめました。。。
    時期がまだ少し早かったのかもしれません。。


    そして、海辺にポツリとたっていたほったて小屋のようなカフェホットコーヒーに立ち寄りました。

    これが中に入ると意外と素敵。




    10席ほどの小さなカフェですが、メニューも充実。フルイングリッシュブレックファーストから、自家製のケーキケーキまである素敵なカフェでした。


    ここのカフェで出されている紅茶はイギリスの一番人気のPG紅茶のようです。
    そして、ホットチョコレートはキャドバリー。

    私は紅茶とノーフォーク・ショートブレッドというお菓子を注文しました。

    聞きなれないノーフォーク・ショートブレッド。
    普通のショートブレッドはとは少し違って、なんとなくスコーンにもよくにたケーキのような美味しい焼き菓子でした。
    写真は撮らなかったのですが、紹介されているサイトを見つけたので、もし興味がある方は下のリンクから見てくださいね。
    コチラnext デューンズビーチカフェ はまさに私が立ち寄ったカフェです。
    今回は会えなかったアザラシですが、このカフェのすぐ近くに現れたかわいいアザラシの写真なども紹介されています。

    ノーフォーク州のもっと北の方に行くと、アザラシウォッチングができる有名なスポットがもっとあるみたいです。
    URLVISIT NORFOLK というサイトで紹介されていますので、もし興味がある方はご覧くださいね。

    もう少し暖かくなったら、またアザラシを探しに出かけてみたいと思います。
    そして、かわいい写真カメラが撮れたらこのブログで紹介しますね。



    BUY ONE GET ONE FREE!/1個買うと1個無料

    • 2015.03.13 Friday
    • 05:38
    BUY ONE GET ONE FREE!/1個買うと1個無料の商品のご案内。

    今、エマブリッジウォーター サンプラー缶紅茶をご購入いただくと、もう1個無料プレゼントになります。
    無料の缶紅茶はA〜Dの4つの中から選らんでいただけます。

    A. エマブリッジウォーター サンプラー缶紅茶
    B. エマブリッジウォーター ガーデン缶紅茶
    C. ナショナルギャラリー フローラル缶紅茶
    D. ウォレスコレクション ブール缶紅茶


    缶の中にはイングリッシュブレックファーストティーバッグ紅茶が入っています。

    通常価格3,530円〜3,850円の商品ですので、たいへんお買い得よつばのクローバー 

    どうぞこの機会をお見逃しなく!

    ▼【BUY ONE GET ONE FREE!/1個買うと1個無料】
    ラブEmma Bridgewater Sampler Caddy エマブリッジウォーター サンプラーキャディー紅茶はこちらからご購入いただけます。




    recent comment

    English Specialities

    ショップサイト
    ショップサイト

    フェイスブック

    フェイスブックもチェックしてくださいね☆


    Instagram

    Instagram イギリスの日常の風景や商品の情報を写真でお届けしています。 フォローをお待ちしています。

    Copyright

    ※当サイト内の全ての画像、文章などの無断転載・転用・加工使用・利用を固くお断りします。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2015 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM